SSブログ

やったった感! [青年部の活動]

 しん@パブリー[手(チョキ)]

射水市商工会青年部だっ! 

写真はクリックするとちょっとデカくなります。

昨日は全国大会慰労会[ビール]

ながぁ~い間練習してきた踊りを披露するのも

 

この日で最後(今年はね♪)

会場入りしてから、ちょっと練習して・・・

 

慰労会開会[exclamation×2]

ミンナ結構飲んじゃったよ。。。

 

[ビール]のせいなのか、会場雰囲気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]なのか・・

 

ミンナがミンナ

オーバードホールよりもテンションアゲアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

踊っちゃった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

何でしょう??

とってもとっても気持ちのいい

 

やったった感[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

 

サポートしてくれたミンナに感謝[黒ハート]

 

参加呼びかけメール[mail to]

脅迫メールだ!なんて言いながら

いつも練習来てくれたメンバーに感謝[ハートたち(複数ハート)]

 

昨日、一緒にパラパラ踊ってくれた皆様に

 

どうもありがとう[揺れるハート](突然の呼びかけだったのに・・)

 

 

ダンス・・・・・

 

続けます!!  (楽しくて仕方がないので[ひらめき]

愛しきダンスメンバー♪

 

 

二次会は流れ流れて・・

結局・・

ミンナはいつでも一緒[揺れるハート]

あれ?部長がいないなぁ~。なんて声が聞こえたり、聞こえなかったり。。[あせあせ(飛び散る汗)]

SH3D0091.jpg

やったった感はそのままに盛り上がってます。

SH3D0092.jpg

仲良し3人組が大熱唱デス

そんなこんなで、夜は更けて

 

ものすごい寝不足の朝を迎えました。。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fujii

そりゃやったった感あるやろ!新くんは!

謹慎で、これからは先頭には地デジカにがんばってもらいましょう!(爆)
by fujii (2009-12-09 17:45) 

射水市商工会青年部

>フジイさん
あら、ジャニーズと同格扱いなんて
光栄だわ~。
なんて、
謹慎はいやだ~。地デジカじゃなくて
代役はイミズムズムズくんでお願いします。

@しん
by 射水市商工会青年部 (2009-12-10 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イベント反省会青年部講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。