SSブログ

青年部員紹介 [青年部員を紹介]

しん@パブリー

たまにはシリーズものでも、作ってみようかと。。。

ずいぶん前の部長に引き続き、

青年部員ご紹介

いつもスマイルです。

このステキな笑顔

皆様、癒されませんか?

高木さんデス。保険屋さんです。

誰よりもの付き合いが大好物の高木サン

今日はこっち、明日はあっちと

 

サウナ銭湯に現れます。

(ただ純粋にお風呂好きデス)

隣で食ってるのは部長です。太るヨ♪

最近、ダイエットしてるらしいですが・・・・

 

夜中にラーメンは食べるみたいです。

なぜでしょう?

 

最近、ネタもあんまりないので

この部員紹介続けてみようかと思います。

・・・たまにですヨ。

さぁ!次はだれ??

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

まる@副部長

いつも笑顔の高木さんこれからもよろしくデス。


by まる@副部長 (2009-12-15 16:40) 

まさか本当に載せるとは!!

新委員長、しっかりと2重あごを写していただき誠にありがとうございました。載せて頂きとても感激しております!

最近は「海王の湯」によく出没しますので皆さん今後ともよろしくお願い致します。
by まさか本当に載せるとは!! (2009-12-15 23:26) 

710・・・ぶちょう~

はじめて拝見させていただきました 射水のブログはすごい みなさんの活気がすごく伝わってきます 私も今すぐでも入りたいくらいです 我が青年部も射水さんに負けないよう頑張りますので また交友しましょう。 PSこのブログの紹介はひょんなとこで知り合った 高木さんに聞きました
by 710・・・ぶちょう~ (2009-12-16 08:42) 

射水市商工会青年部

>たかぎさん

うっしっし♪
これからもミンナの
油断した顔を掲載予定デス(*^^)v





by 射水市商工会青年部 (2009-12-17 16:08) 

射水市商工会青年部

>710・・・ぶちょう~ 様

もったいないお言葉光栄でございます。
いつでも射水に遊びに来て下さいませ♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
特にウチの部長を・・・。



by 射水市商工会青年部 (2009-12-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青年部講習会雪が降りましたネ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。