SSブログ

高岡市商工会資質向上セミナー [青年部活動]

DSC00035.jpg
本日、高岡市商工会青年部の経営力向上セミナー[若手後継者、経営者の為の自己管理術]に参加させていただきました。いきなり講師入場がよさこいの踊りから始まり、このセミナーどうなるの?と、思いながらも、体を使っての健康術、判断シートを使っての自己判断と、楽しい中にもモチベーション上げさせられ、あっというまに時間がたちました。
懇親会にも参加させていただき、高岡市商工会青年部の良さを一段と感じさせられ本当に楽しい時間過ごさせていただきました。
副会長って立場、使ってかもしれんけど、高岡と射水の親睦をこれから、また、深めれたらと思います。
ありがとうございました。

除雪なんで寝ます。お休みなさい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

くした

名前記入するの、忘れてました。
by くした (2009-12-19 06:37) 

まる@副部長

くしたさん、連日連夜のお酒付きの席おつかれさまです。
体調に気をつけてくださいね。
by まる@副部長 (2009-12-19 10:59) 

くした@副部長

まる@副部長ありがとうございます。
本日、久々に夜は家でゆっくりします。除雪でちょっと眠いしzzzzzz~
by くした@副部長 (2009-12-19 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雪が降りましたネ♪青年部員紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。