SSブログ

研修旅行回想 [青年部活動]

 研修旅行の思い出なんかを少しだけ・・。

 

 食品サンプル工場で

 

サンプル作る体験を致しました。

 

まずは天ぷら作り~~

 

エビ天のほかにナスシイタケといった

 

選択肢もあったのにほとんどのメンバーがエビ天を選択

 

ちょっとでも高級食材を・・・。

 

 

と言うことでしょうか???

 

イナミサン爆笑!

 

[わーい(嬉しい顔)]終始、笑顔でサンプル作り[わーい(嬉しい顔)]

 

思ったより楽しいんだな[グッド(上向き矢印)]コレが。

 

レタスが微妙。。

 

最終的にはこんな感じ

 

 レタスに天ぷら・ロウソクを作りましたの  

 

 

在りし日の風の部長

 

精巧にできたサンプルを見て

 

「こんなが、絶対間違って食べてしまうわぁ~!!」

 

 

・・・・と、はしゃぐ部長も居たなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

ちょっとだけ夜の話

 

ミンナで飲んで、呑んで、のんで

 

何人かずつでおかわりへ~

 

まぁ、錦の街で知った顔に会う会う[たらーっ(汗)]

 日曜日だったから余計にカナ[ひらめき]

[ひらめき]

SH3D05460001.jpg

 

「俺に任しとけ~!!」

 

おごってくれるひ◎ばやしセンパイからは

 

[るんるん][るんるん]オーラが見えました[るんるん][るんるん]

 

[黒ハート] ごちそうさま[黒ハート]

 

 

居ザック ふじ

 

土岐の

 

「居ザック ふじ」

 

行ってみたいお店に堂々のランキング入り

 

 

今のところ№1でございます[手(チョキ)]

 

 

あと、看板で笑ったのも・・・。

 

とっても楽しい研修旅行でございました

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やま@副部長

県外視察研修に参加していただいた皆様、大変お疲れ様でした。

藤井委員長率いる会員ネットワーク委員会と共に企画させていただきましたが、いかがでしたか?

弾丸ツアー的な感じで、スケジュールいっぱいでタイトだったと思います。

しかし、食品サンプル作りは、良い誤算というか、皆さん、童心にかえったかの様に楽しまれていたように感じます。

ちなみに、竹脇理事は、レンコンをチョイスして、係りの方に渋いと言われていましたよ!

いやぁ、変わった人だ。

なにはともあれ、今回の反省点を次回の開催時には活かしていきたいと思いますので、多くの参加をお願いします。


by やま@副部長 (2010-02-18 07:42) 

射水市商工会青年部

レンコンは確かに渋いっ!

しん@嫁が敬語

by 射水市商工会青年部 (2010-02-18 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。