SSブログ

資質向上セミナ- [青年部の活動]

CAE25WJR.jpg

中小企業センタ-において、県青連主催の資質向上セミナ-が開催されました。[本]

経営者に必要とされる要素を端的にしかもわかりやすく説明していただきました。[ひらめき](バランスシ-トの見方、経営革新について、融資制度など・・・)単会でもこのようなセミナ-を是非開催しようと思います。[グッド(上向き矢印)]岩本委員長よろしくね。[わーい(嬉しい顔)]

聞くは一瞬の恥。聞かぬは一生の恥。ということわざがあります。単会にて開催した時にはぜひ皆さんわからないことはどんどん質問してクオリティの高い射水市商工会青年部にしていきましょう。[ぴかぴか(新しい)]

まる@副部長

 

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

[右斜め上]現在1[exclamation×2]

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[右斜め上]現在1[exclamation]

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

しんきち

わかりやすく、ためになるセミナーだったらしいですね。
参加できなくて残念!

只今、ランキング2位に転落っ!

しん@ぱぶりー

by しんきち (2010-03-08 17:40) 

fujii

そう感じていただいたのならよかったです!

次回もなんか考えなきゃ!

ここのブログ、久しぶりに見たけど青年部らしくておもしろいね!がんばって続けて下さい!
by fujii (2010-03-13 10:22) 

まる@副部長

>ふじいさん

これもしんちゃんのおかげです。
コメントありがとうございます。張り合いがでます!!
by まる@副部長 (2010-03-15 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだまだ今日は座談会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。