SSブログ

健康増進事業 [青年部が活動]

しん@ぱぶりー

昨日、健康増進事業と致しまして

 

「ドキドキ[るんるん]ドッジボール大会[ぴかぴか(新しい)]

 

を開催いたしました。 

 

SH3D05700001.jpg

 

勝負は委員会対抗のリーグ戦

 

予想以上の熱戦に

 

はじめは「寒い、寒い」と言っていたミンナが

 

 

 

走り回り[ダッシュ(走り出すさま)]、息を切らし[どんっ(衝撃)]・・・

 

 

汗だくです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 青年部とはいえ・・・

 

世間的にはもうオッサン[バッド(下向き矢印)]

 

そんなおっさんの笑い声・叫び声が

 

こだまする体育館は異様そのものでした。。。

 

 

SH3D05710001.jpg

優勝は

 

「射水未来創造委員会」

 

部長も入れた混合チームが

 

 

優勝をかっさらって行きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

運動して、汗かいた後は

 

やっぱり

 

[ビール][ビール]コレ!![ビール][ビール]

 

SH3D05720001.jpg

 

消費分以上のカロリーを

 

大量摂取デス[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

話に花が咲きすぎてマス[ひらめき]

 

しっかし、いつも顔合わせて[ビール]飲んでるのに

 

話が尽きないのは

 

ナゼ???

 

SH3D05730001.jpg

ミンナ・・・・

ダイエットしなきゃ~とか言いながら

 

丼もんを・・・パクパク[たらーっ(汗)]

 

ラーメンをズルズル・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

痩せるわきゃありません。。。

 

「どうして痩せないのかしら~?」

 

とか言いながら、お菓子食べてるOLと一緒ですな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

 

SH3D05750001.jpg

お腹が満たされたら

 

なぜか

 

酒井法子西田ひかる

 

どっちがスキ?から始まって

 

ケータイで

 

西田ひかるの画像見て

 

ニヤニヤするおっさん二人・・・・

 

 

異常です!!

 

 

健康増進事業報告・・・・

 

以上デス。

 

チャンチャン[るんるん]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

[右斜め上]現在1位[exclamation×2](4人中・・[たらーっ(汗)]

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[右斜め上]現在2位[exclamation](こちらは26人中[手(チョキ)]

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

まる@副部長

いやぁ~・・・甘くみとった(笑)
まさか我がチ-ム全敗するとは・・トホホ
体は痛いし。でもスポ-ツはやっぱりいいね!!
企画・運営してもらったパブ・リ-委員会の皆様ありがとうございました。
そして参加された皆様お疲れ様でした。
誰も怪我がなかったのが一番よかったね!
by まる@副部長 (2010-03-17 10:10) 

射水市商工会青年部

お疲れさまでした~♪

今日・・・筋肉痛デス。

今日、発表ガンバッテ~♪

しん@ぱぶりー
by 射水市商工会青年部 (2010-03-17 10:23) 

きなこぱん

男40歳 歳には勝てぬ 昨日からずっと筋肉痛マンや
by きなこぱん (2010-03-18 05:48) 

射水市商工会青年部

ははは・・・
結構ミンナ筋肉痛みたいヨ。
日頃の運動不足を痛感ね♪
頭皮のケアも忘れずに・・・。


by 射水市商工会青年部 (2010-03-18 13:16) 

]酒井法子ファン

素晴らしいサイトありがとうございます
by ]酒井法子ファン (2010-04-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。