SSブログ

青年部員大募集 [青年部が活動]

201005201724000.jpg

5月20日・大門総合会館での

 

総代会に行って来ましたの[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

マメカワ部長に引き続き

 

ササカワいいんちょが

 

[ぴかぴか(新しい)]青年部への熱い思い[ぴかぴか(新しい)]

 

合併時には125人いた部員が

 

 

今は80人しかいないこと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

数年後にはもっともっと減ってしまうこと・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

大緊張ながら[たらーっ(汗)]、自分の言葉で

 

丁寧に

 

青年部員候補者の紹介のお願いを

 

述べられました[カラオケ]

 

 

アタシタチは

 

後ろから

 

 

子供を見守る母鳥のように

 

 

ササカワいいんちょを

 

見つめていましたの[揺れるハート]

 

 

 

 

何度、心の中で

 

「せいいっつあん、がんばれ~[exclamation×2]」と

 

繰り返したことでしょう[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 

SH3D07140001.jpg

 

そして、大先輩2人を

 

ヤスダさんとハシモトさん

 

[ビール]交えながら夕食がてらの近所で焼き鳥[ビール]

 

 

 

いやぁ~長い夕飯でしたね~

 

 

 

それでは、

 

部員拡大頑張りましょう~~

 

 

大きな

 

「オォッ~!!」

 

のお返事

 

ありがとう[黒ハート]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

このヒトだぁれ?本日、役員会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。