SSブログ

二次会 [青年部活動]

100609_2333~01_Ed.JPG
ゴルフの結果は報告しようと思ったんですが、あまり…(>_<)
ので、楽しい二次会の雰囲気を皆さんでわかち合いましょう♪

監事が天狗?

砂場でいいことがあったみたいo(^-^)o

知りたい方はコメントくださいね☆

直接説明してもらいますp(^^)q

30分位時間いりますけど…o(><)o
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

fujii@マネージャー?

バブリー新くん
BLUE STARZに出演依頼がきました!かなり大勢の前でできますよ!夏の暑い時期ですが、2ステージで、5万ももらえるみたいよ!前向きに検討してみて下さい!詳しくは、串田副会長につたえてあります!
by fujii@マネージャー? (2010-06-10 14:48) 

もう一人の年寄り?

砂場は今まで見た事もない”目玉チャン”からの
ベストショット~でしたよ!
皆さんお疲れ様でした~
30分?は・・・え?
でも自慢できますね(^^)幹事さん~
by もう一人の年寄り? (2010-06-12 00:22) 

射水市商工会青年部

>ふじいさん
お聞きしましたよ~♪

by 射水市商工会青年部 (2010-06-14 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

県連ゴルフぱぶりー委員会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。