SSブログ

ヤッター(^o^)v(編集完了版) [青年部が活動]

[手(チョキ)] 

[美容院] 浅井さん[美容院]

SH3D07590001.jpg 

下から見た浅井さん

県大会 


   [手(チョキ)][手(チョキ)] 出場決定!![手(チョキ)][手(チョキ)]

 

SH3D07570001.jpg

 

やっと緊張からの解放~

 

さぁ、飲みなはれ[ビール][ビール]

 

さぁ、食べなはれ[ひらめき][ひらめき]

 

 

 

一緒になって

 

[揺れるハート]ドキドキ[揺れるハート]してた部長も

 

ホッ[るんるん][るんるん]




SH3D07580001.jpg

一緒に呉西ブロックを突破した

庄川の沖田サン[カラオケ]

きっと、アタシには分からない

[黒ハート]熱い何かが[黒ハート]2人に

 

芽生えたのでは?

 

 

帰って来てからも

 

祝勝会は続く・続く[ビール][ビール]

 

SH3D07600001.jpg

 

 かんぱぁ~い[バー]

あら?[美容院]浅井さん[美容院]より

 

井波さんの方が満面の笑み[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

 

いいですネ、青年部って[揺れるハート]

仲間って[るんるん]

 

 

そして、

県大会まで

 

[美容院]浅井さん[美容院]の緊張は

 

続くのであった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今回、行けなかった皆さん

 

県大会の

 

[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]応援にはミンナで行きましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

居酒屋監事

浅井おめでとう。今回、残念ながら行けんかったけど、県大会は応援に行くから。
by 居酒屋監事 (2010-06-29 21:25) 

同級生トモ

浅井、優秀賞そして県大会出場おめでとう!
結果発表で浅井の名前が呼ばれた時、久しぶりに
嬉しくて鳥肌が立ちました。県大会までまた大変だと
思うけど頑張ってください。

by 同級生トモ (2010-06-30 10:00) 

くし

浅井さん、おめでとうございます[桜]
県大会、期待してます!
またまた、今回の主張発表で射水のムードが上がりましたね!
浅井さん、ブログって見てるのか?委員長?
by くし (2010-06-30 11:33) 

あさい

昨日みなさんの応援に支えられ、優秀賞を頂くことができました!
ありがとうございました。
また、県大会に向けて練習しますので・・・
みなさん、練習のお付き合いおねがいしま~す。
by あさい (2010-06-30 16:22) 

まる@副部長

いやぁ~ほんとにおめでとうございました。
次は県大会ですね。また練習聞かせてくださいね
県大会は胃がキリキリするかもしれないので胃薬必要かも(笑)
by まる@副部長 (2010-07-01 03:08) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/gj5iyd0/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-10 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

主張発表大会きょうはね、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。