SSブログ

卒業生を送る会 [青年部の活動]

皆々様、どうもお待たせいたしました。

多大なリクエストを頂いておりました

「卒業生を送る会」

の模様です。

 

 

去る3月某日、

今年度卒業される先輩方に感謝の意を込めて

「卒業生を送る会」を行いました。

 

卒業式みたいなもんですから、

懐かしい思い出話に花が咲き、しんみりとした時間が

ゆっくりと流れて行きます

 

そんな粛々としたムードを切り裂きやってきたのはコイツ(←すんません、先輩)

 

ピストン近藤(司会者)

 

image_20110304160001.jpg

 

はじけるテンション、間違える出だし。

やり直しです[バッド(下向き矢印)]

 

そんな司会者が呼びこんだのは超大物ゲスト???

 

「KARA」ではなく「DARA」

image_20110304160302.jpg

練習の成果バッチリのダンスを

卒業生にご奉納デス[手(チョキ)]

 

よく見れば・・・

image_20110304160619.jpg

セクシー過ぎる酒屋も踊っています

うっぷんを晴らすかのように踊りまくりです。いや、?の中身がね。

 

続いてゲーム。主人公は卒業生。

プリンやらフルーツなどの登場です

image_20110304162136.jpg

非常に盛り上がり、

[わーい(嬉しい顔)]あごが外れそうなくらい笑いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その模様はコチラ[カメラ]

 

image_20110304162901.jpg

これくらいしかお見せできないのが

波多陽区並に

「残念!!」デス[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[わーい(嬉しい顔)]笑いとどよめきで盛り上がる中

[ぴかぴか(新しい)]最後はしっとりと卒業生のお言葉[ぴかぴか(新しい)]

 

image_20110230111403.jpg

image_20110230111137.jpg

・・・全員の写真撮ってませんでした。。。すいません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

 

ホントに色々とありがとうございました。

 

 

 

あっ!卒業生の写真1枚発見!

image_20110304161523.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

まる@副部長

なんだか数年前の単会を思い出します。
改めて見るとスゴイね(笑)
しんちゃん写真加工ご苦労様でした!!
by まる@副部長 (2011-04-05 16:50) 

さどりん

こりゃブログに載せるのに時間かかるわな
 

ピストン近藤の写真見て息子が一言、

新みたい・・・


しんちゃんお疲れ様(笑)



by さどりん (2011-04-06 00:42) 

ウサギ団

ピストンさんの相方のギャロップさんは地方に営業だったんですか?
by ウサギ団 (2011-04-08 14:27) 

さどりん

>ウサギ団さん

私もそう聞いてたんですが、この会場に裏方としていたらしいですよ。 
ちらほらと目撃情報がありましたわ。
彼は彼で大変だったらしいですね 結局帰ったの次の日の4時半ごろだったらしいですよ。
え?俺?松原屋から即帰りさして頂きました。
ギャロップ、お疲れさん!また、みこし祭りで

by さどりん (2011-04-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

皆様、こんにちは。今日はね、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。