SSブログ

県連ゴルフ [青年部活動]

fp_0125.gifinline_110622022345.jpeg
トナミロイヤルゴルフで県連ゴルフ退会が開催されました。心配していた天気も、後半のスタート時に少し降ったくらいで良かったです。
結果は散々でしたが各組楽しくラウンドできたみたいなので良かったです。
南砺市商工会青年部なんか、ゴルフクラブ持ってる人は絶対出場という号令が出ていたらしく、かなりのスコアが沢山おられました。しかし、これが県連ゴルフだな~とつくずく思いました。射水で主催するときも南砺市商工会青年部に負けないくらいの参加者を出したいものですね!!
Let's golf
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まる@副部長

退会→大会間違い。スミマセン・・・
by まる@副部長 (2011-06-22 14:45) 

どうなっつ

今回、南砺から30人くらい出てるらしいな
すごいよな

それにくらべて去年射水べスグロだったT脇とか、指なめときゃ治るくらいのけがで辞退したT島とか根性たりんな

イニシャルがTのやつにはろくなやつおらんな
  


てか俺も、T。      やけどな・・・

by どうなっつ (2011-06-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

講習会ふふふ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。