SSブログ

懇親会 [青年部活動]

??.JPG
ホッとした串田さん(*^_^*)
ホントにお疲れさまでした
県大会も頑張って下さい

今日はいっぱい飲みましょ~☆彡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まる@副部長

串田相談役、大変おつかれさまでした。そしておめでとうございます。

小杉単会時代のお話ジ-ンときました。

ノ-ゲイン・ノ-ペイン!!
by まる@副部長 (2011-06-29 13:25) 

どうなっつ

有弘さん お疲れ様でした。 
仕事の都合で応援にいけず、申し訳ございませんでした。
ブログの動画、見ました。
まる@副部長同様、胸があつくなりました。
私自身もサンライズの前にみんなで並んだ事、今でも鮮明に思い出せます。

県大会もがんばってください。

すごいぞ ありひろ
やったぞ ありひろ
県の夜は桜木町!
by どうなっつ (2011-06-30 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

呉西ブロック主張発表大会祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。