SSブログ

ダンス [青年部活動]

??.JPG
(笑)控え室で待機(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

藤井@女性部担当

遅レスですが、今回もみなさんありがとうございました。端から見てて、いい感じの盛り上がりというか、合併して一番うまくいってるのが射水の青年部かなと感じたりしています!ダンス効果?・・・・IMZ48は、こんど女性部の慰労会でみせようかと思っています。1109は残念ですがしょうがないですね!w次の衣装を着る機会は、来年度の総会かな?w
by 藤井@女性部担当 (2011-10-25 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝!今日は役員会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。