SSブログ

今日はね、 [青年部の活動]

監事会。




関係書類にしっかりと目を通して



百億円を借金するぐらいの



キモチでハンコをポンッ!



ちゃんとズレずに押せましたぁ~。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mayumi

昨日は、お疲れさまでした~事務局最後の仕事も無事修了することができました。ありがとうございました(*^^)v

見れば見るほど借入のハンコおしているようにみえるのはなぜ?(笑)
by mayumi (2012-04-06 12:11) 

射水市商工会青年部

坂井さん

お疲れ様でした。
事務局最後の仕事・・・?
今年の夏はお祭り全部参加していただくはずですが?


by 射水市商工会青年部 (2012-04-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ありがとうございます!昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。