SSブログ

家族親睦事業2013 [青年部の活動]

 

 

こんにちは キリンです。

 

image-20130916132843.png

 降水確率90%のなか

 

9月15日に家族親睦事業が開催されました。

日頃、我々が青年部活動できるのも

 

家族の支えがあってこそ・・・。

罪滅ぼしと恩返しを兼ねて。。。

 


ですが、、、、

image-20130916132857.png

 

嫁はんと子供をほったらかしにして、キリンのエサやりに夢中になったり、

 




image-20130916132928.png

 

気持ち悪いだの、触りたくないだの言って

 

ファミリーパークでの里山体験では

 

 

ヘビやカエルや亀とのふれあいを拒否したり、、、

 

(ちなみに女性陣はへっちゃらでさわってました。さすがです。)

 




image-20130916132949.png

 

古洞の森でのバーベキューでは家族ほったらかし

 

飲んで騒いでおりました。。。

 

 

家族親睦事業って・・・・一体何かね??[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、奥さん同士・お子様同士はたくさんお話しできたみたいで

 

これからもきっと笑顔で旦那を

 

青年部活動へと送り出してくれるでしょう。

信じていますヨ、奥様たち・・・・。

 





image-20130916133004.png

今回の準備・設営・運営してくれた

射水ふれあい委員会 金井委員長奥様(後ろは気にしないで)


image-20130916133017.png

射水ふれあい委員会メンバー

いつも明るく元気でいいチームですわ。




image-20130916133037.png

ちなみにバーベキューの間はずっと晴れてました。

なぜでしょ?やっぱ日頃の行いですかね???

 

 

参加頂いた皆様どうもありがとうございました。

 







 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

主張発表県大会ソフトボール特訓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。