SSブログ

お疲れ様デス [青年部活動]

100413_1954~010001.jpg

今日は役員会デス


2009年度最後の役員会[るんるん]

1年間お疲れ様でした♪

来年度も頑張りましょうね☆


来週は総会ダ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

さぁ、反省会に突入デス[手(チョキ)][手(チョキ)]

いつものようにわきあいあい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

100413_2355~010001.jpg

今日の反省会の主役は・・・・

 

このヒト[exclamation×2][exclamation×2](Mr.コンドー[たらーっ(汗)]

100413_2355~020001.jpg

4月1日にエイプリルフールだからと

シャレにならないウソ[パンチ]をついて

 

射水市に[むかっ(怒り)]大騒動[むかっ(怒り)]を巻き起こしてくれました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

よって・・・

支払いもこの[ひらめき]ヒト[ひらめき]

100414_0000~010001.jpg

ちょっとだけ・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ゴチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

[黒ハート]全額負担させないのがミンナのやさしさ[黒ハート]

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まる@副部長

kondo~さん、ごちになりました。来年はみんながHAPPYになるようなエイプリルフ-ルにしたいですね!!(笑)
by まる@副部長 (2010-04-15 08:59) 

さどりん

ひさびさにブログ見ました。 

俺出てるし  びっくり。

ほんとエイプリールフールと言えどコワイね。

あんな大げさにになるなんて。

わたくし、毎年地元では、ちょこちょこかわいい嘘ついて、まわりにちょっとした刺激をあたえてきたのよ。(4月1日だけよ)

今年も~  
と、ちょっと範囲を広げたのが大失敗。 

やっぱ射水は広いね。てか豆川部長がデカいね。(身長のことじゃないよ)

俺の携帯から発信した1つのメールが、1時間後には全く俺の手の届かないところに行ってるんだもの

参りました。


でも、こりない近ちゃんは来年も嘘をつくのであった…(皆が幸せになれるってやつをね)



最後に豆川部長の奥さんほんとにご迷惑をおかけしました。 

ごめんなさい。
 
来年、4月に幸せな嘘をつこう大会でもやるか まる@副部長!






by さどりん (2010-04-20 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サマー実行委員会思いがけず復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。