SSブログ

思いがけず復活! [青年部が活動]

 

 鳴り響く一本の電話[phone to]・・・

なんかいやな予感がする中、、、

「もしもし・・・・・」

 

「おぅっ!どもども、県連の総会でダンス踊ることになったから

今、部長会議で決まったわ。よろしくっ[exclamation]

という、Mめ川部長からの電話

 

なんということでしょうっ!

いくら頼まれたからとはいえ、二つ返事でOK[手(チョキ)]するなんてっ!

 

全国大会から数か月・・・体はなまりまくっているのに[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

とはいえ、部長命令だもの。踊らせて頂きまひょ[るんるん]

 

てな訳で、思いがけずダンスメンバー復活デス[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

100421_2016~01.JPG

なめてました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

この半端ナイ運動量

そして記憶力

「体が覚えとるわぁ~」

なんて言ってた5分前の自分を叱りつけたい[むかっ(怒り)]

 

ミンナ・カナリ・オドリヲ・ワスレテマシタ

体が動きません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

これはちょっとまじめに練習しなくてわ[ふらふら]

 

てなわけで、今日練習デス[るんるん][るんるん]

 

 

 

汗もかいたし、とりあえずミンナで一献[ビール]

ワーワー言ってたら、

Yマダ副部長がご来店~~

 

なんか1人で新聞読みながら、ビール飲んでる姿は

紛れもないオッサン

100421_2305~01.JPG

なんか1日色々と大変だったらしく、

1人でしっぽりと飲んで帰っちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

一緒に飲みましょうよ[るんるん](ずっと前からいる俺達と支払いも一緒ですヨ的な含み)と

言っても拒否し続けて・・・[バッド(下向き矢印)]

 

明日の総会後はミンナで飲みましょうね[るんるん]

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 射水情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 青年会議所・商工会議所へ
にほんブログ村

[揺れるハート]ブログランキング参加中[揺れるハート]クリックお願いします[揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BOSE

はじめまして

まる幸ッスねぇ

うまいッスよねぇ

から揚げもうまいッスよねぇ
by BOSE (2010-04-23 15:12) 

射水市商工会青年部

>BOSEさん
はじめまして。
そうです、まる幸デスよ♪
店主は青年部にはかかせない素敵なやつです。
また可愛がってやって下さいな♪

by 射水市商工会青年部 (2010-05-06 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お疲れ様デス総会懇親会後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。