SSブログ

県連総会 [青年部活動]

 

県連総会に参加しましたよ。

SH3D06610001.jpg

まさかのダンス披露もしてきましたヨ

久しぶりだったので

ダンスで疲労・・・。

無事に終わったらミンナでカンパイ

懇親会・・・って言うよりも、

総会で誓いの言葉を言った

部長の慰労会

字の如く、慰める会・・・

SH3D06620001.jpg

 

その後・・・

SH3D06650001.jpg

 

まさかの・・・

SH3D06660001.jpg

 

焼き肉やさん二連ちゃん!!

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あり

射水市青年部、そしてブルースターズの皆さん、県連総会に出席していただいて、ありがとうございました。急な事情で懇親会に顔出さなくてごめんなさい。また、ダンスの依頼があったら頼みますね。
by あり (2010-05-06 13:01) 

fujii@副担当

久しぶりにみました。女性部はうけてましたよ!すごいすごいと自分のまわりの女性部はいってました!

石澤会長もはじめてみたので、自分の席から近くまでいってほほえみながら見ておられました。
射水の会員大会よりは盛り上がったのでは!(笑)
by fujii@副担当 (2010-05-07 09:43) 

射水市商工会青年部

>フジイさん
射水の会員大会の話は…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・禁句です♪

凹む~~から。

by 射水市商工会青年部 (2010-05-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

総会懇親会後・・・突撃隊が行く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。