SSブログ

総会懇親会後・・・ [青年部活動]

100423_2214~01_Ed.JPG

総会後です。


[ビール]人間力向上委員会プラス監事による二次会開催[ビール]

[ひらめき]今年も一致団結で頑張ります[ひらめき]

豆川部長宜しくお願いします[手(チョキ)]

 

懇親会には、夏野市長はじめ、ご来賓の皆様には公私共にお忙しい中ご臨席を賜りありがとうございました。今後とも射水市商工会青年部をよろしくおねがいいたします。

 宮窪会長、青年部総会懇親会掛け持ちお疲れ様です。今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

居酒屋監事

皆さんごくろうさんでした。百戦錬磨の執行部がなぜか、みんな緊張感でいっぱいだったような。また、今年も頑張りましょう。
by 居酒屋監事 (2010-04-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

思いがけず復活!県連総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。