SSブログ

主張発表富山県大会 [青年部活動]

 皆様、昨日はお疲れ様でした。

二日酔いではないですか?

泣く泣く会場に来られなかった方、

串田相談役の雄姿を、思いを是非!見てくださいな。

しん@副部長


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まる@副部長

有弘さん、ほんとにお疲れ様でした。昨日は最後までお付き合いできなくてスミマセン・・・

パン屋さんのくだりウルッときました。俺の中では中部大会決定でした。

これがあるためにお盆休みもゆっくりできなかったことでしょう。そのぶんゆっくり休んでください。

かっこよかった!!
by まる@副部長 (2011-08-27 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

来年は!串田有弘です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。