SSブログ

串田有弘です。 [青年部が活動]

「応援ありがとうございました」

 

主張発表応援、ありがとうございました。


結果は準備不足?力不足?で残念ではありましたが、

自分の伝えたいことは伝えたつもりです。


大会前から、多くの人から応援の電話やメールをいただき、

大会会場にも20数名と忙しい中、


時間を作って、駆けつけて足を運んでいただきありがとうございました。

プレッシャーにもなりましたが、うれしかったです。

みんなに支えて、もらってるとつくづく思いました。


私自身、青年部はわずかですが、精一杯やらせていただきます。

山田部長、豆川相談役をはじめ、青年部のみんな、ありがとうございました。

射水市商工会青年部、大好きです!
青年部、頼むぞ!

串田 有弘




 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

山田@部長

串田相談役、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
無理なお願いにも関わらず、快く引き受けていただいて本当に心強い先輩です。
主張発表では、相談役の心こもった言葉ひとつひとつに射水のメンバーは心打たれたことでしょう。
僕自身も何度も武者震いのする瞬間があり、何度聞いても心に響いてきました。
そんな先輩の背中を見て、後輩達も頼もしく成長することが出来ると思います。
あと残り少ない時間を考えると、本当に寂しい思いでいっぱいですが、今しばらくお付き合いをお願いします。

by 山田@部長 (2011-08-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

主張発表富山県大会昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。